昨日は mixiで集まった 栗林みな実ファンの人たちと聖誕祭オフ会をやってきました。
参加者は
私、あださん、skidgreenさん、あゆさん、序歌楼さん、片道切符!さん、かえ〜る教授さんあほげさん
ハンニバルセブンさん、のびきっ太さん、赤たぬきさん、D♪さんしんさん、ヒロリンさんの14名です。
主催者は栗の子ファンの管理人さんであるしんさんでした。
ちなみに かえーる教授さんだったかな、確か遅刻してきたのはさ。
罰ゲームやるはずだったのに 結局 UYAMUYAになってたなぁ。(罰ゲームは コスプレでアキバを走り回るのよていだったけかな)   今回のこのオフ会のすごいところは 土曜とはいえ 真昼間の14時から 飲んでいるということ、そして開始30分ほどで 参加者の大半が出来あがっていたこと・・・・
しかも 一次会が終わっても まだ17時・・・・
テンション的には深夜か早朝といった具合なのにね。
 このまま解散するには早いということで そのまま 2次会としてパセラへとなだれ込みましたよ〜。脱落者もなしにな!! さて 一次会ですが、このオフ会は みな実さんの生誕祝いのはずなのに、会話のなかにほとんどみな実さんの話が出ない( ̄Д ̄;; しかも みなさん 飲むペースが速いこと 速いこと。
そりゃぁ 開始30分程度でも 壊れ始めますよね・・・・・・・
1時間もたてば もう私も 完全に酔ってましたね。
そして 食べるのも話すのも 一段落したところで みな実さんへのプレゼント用の色紙にひとことメッセージを書かせていただきました。 今回の目的はこれですからね。
 そして 利用したところが個室でカラオケが設置されていたので、カラオケ開始!!
入ってしばらくしたあたりで、BGMとして使われてはいたんですがね、食べるのも飲むのも落ち着いてしまっていたので 始まっちゃいました。
この時 何が歌われたかは 忘れました・・・・・・・ ただ 覚えているのは 「小さな星が降りるとき」が歌われている時 しんさんがそれを録音していたことくらいですかね。

しんさんは ラジオに投稿するのかな?
みな実さんの曲の時は もう みなさん ライブのノリでしたよ。
まぁ はっきりいって一次会は ただの飲み会でしたね。
 一次会終了後 D♪さんが 布教のためにAice5の新譜 Believe My Love/友情物語を 買ってない人へと配布してました。

そして2次会のカラオケで アキバカラオケの定番 パセラへ。
そして2次会の途中から シャイさんが参戦。
入れ替わるようにして、調子の悪そうだった しんさんが弟さんであるヒロリンさんと共に撤退しました。
後になってわかったことですが 大丈夫だったようなので一安心です。
私の手元に 曲を入力する機械がきていたので、適当に みな実さんや君のぞ関連の曲を 適当に入力していました。
参加者のみなさま 犯人は 私です。すいません_(_ _)_


歌われた曲目
1.Rumbling Hearts
2.冒険でしょ?でしょ?
3.Crystal Energy
4.未完成のGuilty
5.桜の花が咲くまえに
6.ひとことだけの勇気
7.約束の場所へ
8.Go For It!
9.Love Adventure
10.純情Fever
11.機神咆吼デモンベイン!
12.翼はPreasure Line
13.未来への咆哮
14.KATAOMOI
15.MAGIC
16.Believe yourself
17.Tatto Kiss
18.Re-sublimity
19.Warrior
20.勇者王誕生!!
21.プリンセスはあきらめない
22.Go For It!
23.マイペース大王
24.風の辿り着く場所
25.yours
26.X
27.茜色が燃えるとき
28.Prices Bride
29.(確認忘れ)
30.マブラヴ(オルタネイティヴVer.)
31.Endless Rain
32.KUJIKENAIKARA!
33.檄!帝国歌劇団(改)
34.カルマ
35.CC♪4U
36.Forever Love
37.Evil Shine
38.MASK


こんな感じで、私も何曲か歌いたかった曲を歌わせてもらいました。
ちなみに 歌った曲は Re-Sublimity、マブラヴ、風の辿り着く場所などです。
age系の曲の時は ライヴのような盛り上がりでおもしろかったすよ。
そして 所要時間は約3時間でしたが、それが終了してもまだ20時過ぎ・・・
この後も 「ハレ晴れユカイ」を歌うためにと 3次会として もう一度カラオケに向かわれた方もいましたが、今日(28日)のカレイドスターイベントに向かう方々と 私は 離脱しました。
その後 私は そのまま帰路へとつきました。
そして 帰宅後 早々と眠りについてしまいました。
そんなこんなで とても楽しい1日でした。

参加された方々 本当にお疲れ様でした。
本当なら 昨日寝る前にまとめるつもりだったのですが、眠かったので早々と眠りについてしまったので、まとめきれませんでした。


書くのが 今日になってしまいましたが そんなこんなで、昨日の栗の子聖誕祭オフのレポを終わります。

栗林みな実聖誕祭オフ(という名目の飲み会?)

戻る

inserted by FC2 system